10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

8日目 Re:birth

おばんです。

今日は髪切って、ネクタイとワイシャツを買いに行きました。足つぼ整体にも行ってきました。咳を我慢するのがつらかったww

 

でも足つぼ整体のおかげで、今日これから風呂入って咳やら鼻水やら出しまくれば明日には完治する気がします。鼻水もだいぶ透明になってきたのでw

 

最近、ABCの曲にまたハマっているのですが、つらかった時によく聞いてたこの曲を聞いたりします。これはyasu本人も声帯の手術する時かなんかの時に書いてた曲のはずで、歌詞がかなり深いです。

 

と同時に曲がかなりカッコイイ!!


Acid Black Cherry/「Re:birth」PV

 

2番の「なのにアイツがいつも邪魔ばかりしてきて」ってきっと弱い自分のことなんでしょうね。・・・歌詞書ける人ってすごいよなあ。

 

逃げ恥の星野源の「恋」にもハマってまして、この曲聞いた後のギャップがすごいです笑

 

結婚式とか、忘年会で踊るってなったら恋ダンスを本気で練習してたんだけどな。

今年の会社の忘年会は欠席です笑

 

さて、来週はJD飲みがあります。

逃げ恥の津崎さんのように、自分で壁を作ってしまっています。

兎に角、楽しい話をしよっと。12月だから、どうしてもクリスマスとか意識してしまって、もっと強い自分だったらフン!て感じなのですがww

 

まず1人で土日を乗り切りオナ禁を達成出来た自分を褒めよう。

では。