10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

20日目 HMBが届く

こんぬづわ。

水曜・木曜と飲み会続きだったのですが、ちょっと飲みすぎてしまい、特に昨日の仕事は散々でした。恥ずかしい話しですが、たまにウーロン茶をはさむなど、飲み方を考えねばなと思いました。

 

あと木曜夜は帰ってきてからムラムラして動画を閲覧してしまったので、もしかしたらそれも悪影響を及ぼしていたかもしれません。もちろん発射してませんが!

 

動画見ながら足上げ腹筋してたのですが、ちょっと発射してしまいそうな感じがあったのでこれは危ないですね。気をつけます(笑)

 

さて、HMBが届きました!!

f:id:tetsu0716:20161217113000j:plain

筋肉合成を促進させる必須アミノ酸ロイシンを始め、漢力を上げるトンカットアリなども入っています!!

 

1日4〜8粒が目安とのことで、昨日の夜早速トレーニング前に4粒、腕立てで腕が上がらなくなってきたとこから更に4粒飲みました。

 

腕立てで腕が上がらなくなったのはもしかすると中学生の部活の時以来かもしれません。

 

しっかりトレーニング出来る時だけ飲んでいきたいと思います。

初月は500円という破格のの値段ですし、3ヶ月飲んで効果なかったら全額11,000円返金なので、大船に乗った気分で自分を追い込んでいきたいと思います。

 

最近はいかにして筋肉つけたりテストステロン上げるかネットサーフィンしています。とりあえず、自分へのクリスマスプレゼントは腹筋ローラーにしようかなと。

 

3ヶ月後には筋肉の鎧をまとう予定です。もう、ライナー・ブラウン並みの巨人の力を手に入れているかもしれません。

 

その頃には会社の壁をぶちやぶって出社してるかもしれません。会社側も平穏を保ってられるのは今のうちだぞ!!!

f:id:tetsu0716:20161217113940j:plain

 

では!!