10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

23日目 腹筋ローラーの魔力

おばんです。

 

・・・腹筋が超痛いです。

 

昨日、膝付きじゃ物足りないと思って調子に乗って立ち姿勢からやってみた腹筋ローラー。朝少しだった筋肉痛が今ではかなり痛いです。

 

咳すると響くww

 

筋肉痛になるってことはちゃんと筋肉を痛めつけることが出来ている証なので嬉しいことですが、腹筋ローラーでこんな痛くなるとは思っていなかったです。

 

昨日はスクワットも結構やったので今日はゆっくり休んで明日またがっつり筋トレしようと思います。

 

今までのオナ禁はあまり睡眠を意識してこなかったのですが、筋トレも並行すると早く寝なくちゃって思いますね。

 

飲み会ある日はどうしても帰りが遅くなってしまうので、早く帰れる日こそ筋トレ&早寝。今日はもう寝て明日早起き出社、定時退社してラーメン、筋トレ、逃げ恥最終回!

 

という感じでいきたいと思います。

 

1月から暫く忙しくなるので、また嵐の前の静けさといったような感じです。

 

このサイクル、なかったことにしてはいけない!!

 

オナ禁4週間目で思ったのですが、僕はやはり金土日+お酒を飲んだ日+かなり落ち込んでしまった日さえ気をつければ継続していけそうです。

オ⚫︎ニーを辞める習慣。

 

・・・落ち込んだ日についてはひたすら筋繊維を傷つけることにすればリセット率は減らせますね。

 

何かあったら体を動かそう!

 

では。