10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

24日目

おばんです。

困った事に、最近0時に寝ても3時か4時に目が覚めますw

 

オナ禁2週間越えるといつも起こる現象です。

それで完全に起床すれば良いのですが、寒いからまた寝てしまいます笑

 

・・・ということで、今日は結構仕事を自分のペースでガリガリ進める事が出来ました。

 

就業後は後輩とつけ麺をガッツリ食べに行き、家に帰り腕が上がらなくなるまで腕立て、背筋、スクワットをやってHMBを飲みました。

 

体重も気持ち増えていまして、51キロだったのが53キロになりました。54までいったら中々の快挙だと思います。

 

17年度中に60目指します。

 

明日は人生初の叙々苑です。前の課長に誘ってもらいました><めっちゃ楽しみ!

 

逃げ恥最終回でした!今日はなんか、ガッキーより石田ゆりこが演じるゆりちゃんと、大谷亮平が演じる風見さんのやりとりが良かったですね。

 

17歳差でもお互い好きな気持ちを伝え合うとこが良かったです。

僕も歳とか気にせず、行動出来たらなと思いました。

 

そのためにはやっぱりオナ禁×筋トレだ。

 

やれるかどうかじゃない、やれ!! by リヴァイ兵長

 

さて、腹筋がまだまだ痛いので寝ます。おやすみ。