10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

26日目 

おはようございます。

 

清々しい朝です。なんと、まいやんとストレッチ(何故にストレッチ!?)してる夢を見ましたww メッチャ可愛かったです笑

 


【NOGIBINGO!より】後ろからハグされる乃木坂46・白石麻衣 (T T)

 

こんな告白されたらその瞬間世界線が超変動しそうですねww

今度握手会行ってみようかなと思います笑

 

さて、木曜日は初叙々苑行ってきました!前にお世話になった課長と。

この世にあんなとろけるカルビがあるのかと、舌を疑ってしまいました。マジうまかった!!

 

課長から「変わったね、貫禄が出てるよ」と言ってもらえてとても嬉しかったです。これはオナ禁効果ではなく、課長のおかげだと思います。(もちろんオナ禁効果もあるかもだけど。)

 

課長の部下だった頃はとにかく厳しく朝機嫌悪いとかで最悪だったのですが、仕事以外の部分では本当に優しく、また仕事のご指摘もかなり的確だったので(超こまかかったけどw)その頃は不思議と投げ出したくなる自分にはならなかった。

 

深夜3時まで会議室で怒られたこともありましたw

今は体力的にそんな時間まで仕事出来る気がしません笑

 

あの頃のスパルタがあったので、ある意味今もなんとかやってこれてるんだと思っています。それでも辛い時はありやすがww

 

こうして白石麻衣との夢を見ながらブログ書くこともなかったんやろな。

 

焼肉の後は終電まで2人で焼酎を飲みに。当時はビールすら好きでなかった僕が焼酎を飲んでることに対して驚いてましたね、大人になったねとw

 

とにかく、元気な姿を見せれて良かったっす。結婚のフォローされたけどそれはまだまだ先です〜。

 

木曜、金曜と筋肉痛の回復を待ちわびてましたのでこれから筋トレ&ランニングします。驚くことに腹筋の筋肉痛がまだ完全に治ってません笑

 

それでも腹筋ローラーと戦おうと思います。

 

夜はマジェスティック会なので楽しみです。

 

その前に昼寝してタイムリープして、まいやんともう一度ストレッチしようと思います。いやむしろ、ダイバージェンス1%の壁を越えてそれ以上やってきます笑

 

では。