読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

謎の自己啓発ブログ2 〜てつ from Majestic tribe〜

オナ禁を通してβ世界線からシュタインズゲート世界線を目指すブログです(笑)

34日目-2日目 Departures

オナ禁

おばんです。

昨日実家に帰ってきました。

帰りの道中では、前日に借りた80'sのゴールデンベストっていうCDをウォークマンに詰め込み聞きまくってました。一番聞きたかった「ルビーの指輪」以外にレベッカの「フレンズ」や、堀江さんの「メモリーグラス」、あみんの「待つわ」が良かったですね。暫く抜け出せなさそうです。

 

・・・地元は積もってはないですが雪が降ったりそしてやっぱ強烈に寒いです。

筋トレのやる気を削ぐ寒さなので、ストーブをつけてから筋トレするのですが、今度は暑すぎて大変です笑

 

実家に帰ってきてから、珍しく母が録画したMステを見ようといってきたので、一緒に見てました。平成JUMPのドラマ主題歌がめっちゃ上手いって話だったのですが明らかに口パクだったので、口パクであることを教えてあげましたww

 

あと1つ紹介されたのが、HYDEがカバーしてるglobeのDeparturesです。


Hyde - Departures (Live)

 

・・・良すぎるやんけ!!!!!!

 

元々この曲、globeの曲っていうことくらいしか知らなくて曲名もさっぱりだったんですがHYDEさんのカバーにより原曲にもハマりましたっ!!!

 

ていうかカバー自体は1年前にやっててCDにも入ってるなんて知らなかったです。いっそのことカバーアルバムとか出して欲しい。

 

女性が歌ってる曲をカバーするのってかっこいいですよね!暫く影響を受けそうです。

 

さて、昨日からオナ禁の他にエロ禁始めました。

ちょっと先ですが、来月にまたオペレーションJDを実行する計画が出来たので、その時に純白な瞳で目をみて会話出来るようにです笑

 

エロ禁をしていて思うのですが、直接画像や動画を見ずとも、例えばテレビに可愛い女優さんとか写ると、そっちの想像をしてしまう自分がいましたww

 

その辺の癖から直していく必要がありそうです。

明日は1年の総まとめでもしようかなと思っています。

モンストの星6確定ガチャ楽しみです笑

 

では!