10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

36日目-4日目 初詣

明けましておめでとうございます!

昨日の紅白歌合戦AKB48の「君はメロディー」聞いてからメッチャはまっています(笑)最近は乃木坂46のまいやんにドップリと浸かっていましたが、やっぱ大島優子可愛いですね。PVに写ってる姿、ちっちゃくてリスっぽくて可愛いです笑

 


【MV full】 君はメロディー / AKB48[公式]

 

なんか、音も懐メロっぽくて良いですよね。最近80'sにはまっている影響もありこういう曲調好きっす!!

 

という訳で、本日は妹と2人で買い物&初詣行ってきました。

我ながら、家族4人去ることながら妹とはかなり仲良いと思います。世の中の女性全員妹だと思って接する事が出来れば、ずっと素の自分でいられるのになんて思う事があります笑

 

僕はチェスターコートが欲しかったのですが、良いのが無くて断念。妹は財布を買いました。今年はこんな感じで女性とデート出来たら良いなって思いましたww

 

練習や練習!笑

 

そして地元の神社の初詣行ってきました。夕方だったからか人が少なくて、ちゃんと店とかおみくじやってるのですが僕ら含め4人しかいなかったですw過疎ってましたw

おみくじの結果は・・・

f:id:tetsu0716:20170101215513j:plain

 

大吉っ!!

 

占いとかあまり信じない方ですがこういう、おみくじとか好きですね。大吉あんま引いたことないので。そして注目すべきは恋愛の部分。「一線を越えるな」

 

・・・ファッ!!??

 

神様は何をもって「一線」と定義しているのか分かりませんが、これはきっとオナ禁しろってことですよね。射⚫︎精するなってことですね。分かります。

 

エロ禁を開始して4日目ですが、オナ禁の時以上の、深いところで自信が醸成されている気がします。まだまだ4日だけど。

 

僕がいつもスマホで見る動画サイトは毎日0時に更新されるのですが、毎日良作が出てないかってチェックしてましたw

 

それを辞めてから早4日。サイトはお気に入りにしてた訳じゃないけど潰れない限りは名前ばっちり覚えてるので完全に自分の意識次第で見れてしまいます。

 

でもやってやります。エロ禁殆どしたことないので。自分がどこまでいけるか。試そう!では!