謎の自己啓発ブログ2 〜てつ from Majestic tribe〜

オナ禁を通してβ世界線からシュタインズゲート世界線を目指すブログです(笑)

42日目-10日目 ハートフル

こんぬづわ。

 

エロ禁始めてからとうとう10日が経ちました。1度だけ、エロ画像だけなら興奮しなければ良いかと思って危ない時がありましたがそれ以外はセーフ。むしろ、エロ禁の継続、つまりはエロの管理を出来ていることで自信がつき仕事に良い影響をもたらしたのでこれからも続けます。

 

昨日は都内某所でマジェスティックの密会が取り行われました。

元帥と初対面です。圧倒的オーラを放っていました。

 

トップシークレットなので多くは語りませんが、僕のコンプレックスを一瞬にしてジョークにしてもらったり、強みを言って頂いたことがかなり自信に繋がりました。というか「自信」という言葉さえ、実態のないものだって話になった時は確かにそうだなって思いました。またコンプレックスって、悩みと強み紙一重なんだなって思いました。面白くできれば強みになりますね。

 

他のメンバも大満足している様子でした。かなりエネルギー過多っす(笑)

このご縁を大切にします!

 

・・・オナ禁を継続すれば考え方がシンプルになっていく。

 

毎日仕事で色々考えたりしますが、物事ってシンプルに考えれてる時ほど上手くいくんだなって実感しました。

 

これから夜は合コンに参加なので、シンプルかつダイナミックかつハートフルにコミュニケーションしてきます笑(結局シンプルだけじゃないw)

 

・・・の前に興奮で寝不足なのでこれから昼寝したらそのまま朝まで寝ちゃいそうw

 

瞑想の助走付けるための㊙︎ガジェットを発注したので、届いて使い始めたら後日シェアします♪

 

では!!