10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

44日目-12日目 女は怖いΣ(|||▽||| )

おばんです。

3連休み明け、中々ハードな日でしたが無事終えました。今の仕事に担当変わって丸3年経とうとしていますが、ようやく周りが見えてきたというか決算は少し余裕が出てきたなって感じです。石の上にも3年というやつでしょうか。

 

もちろん、オナ禁効果もあると思います。体力的にもいける感じです!

さて、タイトルですが、若干嫌な予感はしていたのですが先日の合コンに一緒に行ってきた同僚含め、女性からLINEの返事が返ってこなくなりましたww

 

同じタイミングで、未読スルーです。

以前にも、というか結構数え切れない程同じような経験はあるのですが、いざ発生するとショックです笑

 

盛り上がってたのに。。。自己肯定感の欠如と、ホント次会うのとか楽しみにしていたので残念。

 

という感じで自分で書いていて哀愁が漂ってきていますが、以前より落ち込まなくなりました。

 

これもオナ禁習慣による成果だと思います。

 

タフな精神力を身につけていきたいです。焦らず、行動します。出会いのチャンスが巡ってくるだけ幸せだと思います。そして会社でお姉さんの笑顔を見ているだけで充電できました(笑)今日だけで良いので隣で寝て欲しいです笑

 

明日も頑張りやす。では!!