10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

46日目-14日目

おばんです。繁忙期につき2日連続終電近かったですが、ようやく落ち着きそうです。久しぶりに遅くまで仕事しましたが、この2日間、時間に追われる中超集中してたので、これが俗に言うスーパーサイヤ人状態なのかもしれません(^^)

 

オナ禁を知った当初はサイヤ人効果ってのを楽しみにしていて、ある日突然何かが変わるのだとか思ってましたが、結局はそうなる環境に突入しないと発動しない気がしますね。

 

今回、昨年先輩が異動してから完全に初の決算で不安もありましたがやりきる事が出来て少し自信がつきました。そして、ミスったりした部分があったらすぐに謝って回り修正も早く出来ました。

 

考えて行動するのも大事ですが、とにかく他人に迷惑や心配をかけてしまうことに対してはまず行動だってことを再認識しやした。

 

ということで明日こそ早めに上がって同僚と焼肉をばくばく食べてこようと思います。

 

焼肉×お酒×金曜日=「あ〜っ!!」とリセットしかねないので、こちらについては慎重に行動いたします。

 

オナ禁は安定してきたといえど、今までこう書いた次の日にリセットなんてあったので油断してられないです。今の自分の状態がかなり良いのでもちろん継続です。

 

では。