10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

47日目-15日目

おはようございます。

昨日は同僚と3人で仕事の打ち上げしてきました。

 

焼肉をバクバク食べて、お酒をグビグビ飲みました(笑)

同僚と言っても、心通う友なので食事が進みます。気の合う人と飲むお酒はいつも最高です。

 

最後に焼酎を飲みすぎてさすがに酔いましたが。

帰ってきて、横になったら寝てしまっていました。今週は頑張ったので良しとします。

 

・・・そして朝起きると、強烈なムラムラが襲う!!!

 

ポケモンでいうと「すなあらしがコラッタをおそう!」的な感じです。

 

なので洗濯と部屋の掃除をしました。洗濯したらティッシュ入れっぱなしだったので最悪でした。ムラムラは収まってきましたがこれから筋トレをします。

 

そして今日は、地元に転職で戻ることになった友人と最後に会ってきます。君の名は。の聖地巡りしてきます。楽しみ。奥寺ぱいせんいないか楽しみです。

 

た〜き君っ!みたいに、て〜つ君っ!て言われたいですね。

 

奥寺先輩とデートなんてしたらテストステロンが振り切れそうです。

 

そういえば瞑想ガジェット届いたのですが、僕のスマホだと連携時にうまく繋がらないので、中古のiphone買ってきます。実践始めたらシェアしますので、興味ある方は楽しみにしていてください(^^)

 

では。