10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

53日目-22日目 夢リセ

おばんです。・・・なんと今朝久しぶりに⚫︎精してしまいましたw

 

奥寺先輩かまいやんか大島優子が夢に出ていればまだ良かったのですが、なんで出てしまったのか記憶がありません。なので不完全燃焼です笑

 

エロ禁してるのにエロを求めてしまう部分がまだまだだと思います。まあ、まったく落ち込んでませんが!

 

tetsu0716.hatenablog.com

 

以前長期オナ禁した時も、↑のブログの通り50日目で⚫︎精してますね。それもあってか、生理的な現象と捉え、これからも前向きに継続します。

 

最近は瞑想ガジェットのおかげで瞑想にはまっております。

いつも夜だけ10〜20分やるのですが、今朝やってみたら朝の瞑想の方がフィードバックによってリラックスした状態で出来ることが分かりました。 

 

また、以前購入した白銀さんのサブリミナルCDを聞きながらやると、これもリラックスした状態で出来ていました。色々発見があって良いです。

 

tetsu0716.hatenablog.com

 

しかし、姿勢がつらくなるのでstoicman兄貴も使う、滝田商店の座禅布団を楽天でポチり。楽天アフィリでいつの間にか4000ポイント近く貯まってたので実質1000円です。嬉しい。早く届かないか楽しみであります。

 

 

www.stoicman.site

 

仕事もいたって順調。今日は、やったことなくて避けていた仕事に思い切ってどっぷり浸かってみたら、思いの外分かってきて自信付きました。

 

居心地が悪く感じることに挑戦するのって大事だと思いました。デートも一緒や。緊張したり、普段の自分が出せなくて居心地悪い時ありますが、それを乗り越えなきゃダメですね。

 

先日の合コンで知り合った女の子と友人4人で来週カラオケ行くことになったので、楽しみです。

 

近々、瞑想ガジェットについてはもう少し実績とってから記事アップたいと思います。今回のオナ禁では筋トレに瞑想と、今までやってこなかったことを習慣化しようとしてるので楽しいです。

 

では!