10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

リセット 胃 座禅布団

こんぬづわ。
昨日リセットしました。後悔はないです。先日夢精してからムラムラがおさまらなくて筋トレや瞑想やってたのですが、もやもやするのが嫌だったのでリセット!!!

来週土日がどちらもグループデートの予定なので、もちろん再びオナ禁×エロ禁指導します。

加えてサプリもちゃんと摂ろうと思います。エビオス、マキシヘアー、ロディオラ、アシュワガンダ、シラジット。

う〜ん、ここまで来ると体のダメージは感じなくてむしろスッキリした感じがしてなんとも言えない感じがします。

 

tetsu0716.hatenablog.com

 

年始に立てたオナニーをやめる習慣。

 形式的に言えば今日で守れなかったことになりますが、次のオナ禁で一定期間また性欲をコントロール出来たら(そもそもこのコントロールというのが曖昧ですが。)昨年よりは衝動で抜いてしまう自分よりは成長できたのかなと思います。なんとでも言い訳は付けれてしまうのでこれからに期待します。

昨年と違う点は「オナ禁は必ずエロ禁と併用すること。」「筋トレと瞑想」です。

 

瞑想については本日、滝田商店の座禅布団が届きました!座ってみた結果、安定感が抜群すぎていくらでも瞑想出来そうです。後程瞑想ガジェットの記事と共に紹介します。


 

とか言っていますが昨日カラオケで3時間歌って疲れ果てて結局1分も瞑想しなかったのでまだまだ習慣化出来ていません。でも気分が落ち着くことはこの1習慣短い時間でも続けてみて思ったこと。

 

これからランニングして、その後瞑想します。

 

また、昨日久しぶりに某整体行ってきました!胃の調子を改善させるために!

 

www.space-akasya.com

 

僕の自宅から電車で1時間20分くらいかかりますが、6年くらい前に何回か行ったことがあって、胃の位置を正常な位置に戻してもらってました!

 

消化を良くして太りたいから、再訪!!笑

 

スタッフの方と院長先生どちらも僕のことを覚えて下さってました。シュッとしてお洒落になったねと言って頂きました。年頃だもんねって言ってたけど6年前にも言われたような笑

 

HPにも書いてますが、胃の位置を戻すことは簡単なようで、僕の場合左腕を色々調整してもらったら胃のあたりがグググっと音を立てて動く感覚がありました。

 

そして最後の方が体があったまりました!

遠いけどこれから何回か通います。相変わらずお金がありませんが、自分に投資し続けていきたいとおもいます。

 

では!