10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

5日目 スタート

1週間終わりました。(まだ終わってないけど笑)

 

今日、明日と出会いのトライアスロンが始まります。

今日は前回の合コンで知り合った女性とそのお友達、私と後輩4人でカラオケです。

 

女性とカラオケ行くなんて2年ぶりくらいかもしれません笑

カラオケには毎週行ってるのにw

 

声フェチな自分にとってはとても楽しみです。(性的な意味ではありません。)

僕も、日頃の練習の成果を十分に発揮し、正々堂々歌い抜くことをここに誓います(笑)

その前に、デートなんてろくにしたことがないので絶対居心地悪いですが、「楽しむ」ことを心がけます。

 

昨日焼肉食べて夜と今朝かなりムラムラしましたが、はてなブログのデザインいじりに没頭することで昇華することが出来ました。

 

これから先週行った胃下垂を治す整体に行ってグ〜っと胃を持ち上げてもらって臨みます笑

 

ディズニーが好きって行ってたので、次に繋げる&ディズニー行ければ良いと思います。そう。目標はディズニーデート。

 

Lowsow元帥と約束した、「3月中に彼女を作る」という目標にも繋がると良いです。

 

では!