謎の自己啓発ブログ2 〜てつ from Majestic tribe〜

オナ禁を通してβ世界線からシュタインズゲート世界線を目指すブログです(笑)

13日目 合コン図鑑

おはようございます。

金曜日は仕事を淡々と終わらせ、今年2回目の合コンに行ってきました。

オペレーションJDの時の幹事の方に呼んでもらったので、きっとまた良い縁があると思って勝手に期待を膨らませていました笑

 

結果、また中々良い出会いがありました(^^)

・・・やりとりが上手くいっているかは別として!!笑

 

今回、1人の女性が向こうからLINEを送ってくれて、その方はピンとはこなかったのですが、やりとりさせてもらっています。

 

と同時に、いつも返事なかったりする人の心境ってこんな感じなんだなって気付くことが出来ました。・・・なんというゲスっぷり!!

 

但し、間違ったことを書いているつもりはありません。人間誰しもこういう一面はあるはずです。

 

最近、ある意味余裕が出てきたと思います。追わない・執着しないこと。縁があればまた会う機会はある!

 

今回の合コンでは好きなタイプとか何歳で結婚したいとか、パーソナルな話題に持ち込めたのでそこは成長だと思います。あとはもっといつものように冗談をかましながら話せるようになることですね!

 

・・・話は変わりますがmuseのおかげで瞑想の習慣化はできているのですが、脳波の安定がまだまだっす。でも朝や、ちょっと寝てしまった後の夜は安定することが分かってきました。そしてその時の自分の状態をよく覚えておくようにしておきます。今日時点の結果を貼っておこう。時間がバラバラですがなんとか継続出来ています。

f:id:tetsu0716:20170205100255j:plain

 

最近ピアノが気になっていたのでキーボード買ってカワイのオンラインレッスンに申し込みます笑 楽しみや!

 

最後に、これから彼女が出来るまで今年スタートで合コンに行った数等をポケモン図鑑風にまとめていきたいと思います笑

 

【2017/1〜】

①合コンに参加した数:2

②出会った女性の数:9

③連絡をとりあった数(※1):5

④個別に遊んだ数1(※2):1

⑤捕まえた数:0

 

※1.続かなくても1度でも返信来ればカウント。

※2.1ー1でなくても合コンとは別で会うことが出来たらカウント。

捕まえた数の定義wwww

 

出会った女性の数に対し、個別に遊ぶとこまで確率は1割ですね。厳しい結果です笑

そして最近は合コンのことばかり書いていますが、僕は一度も合コンが好きとは思ったことはありません。けど待ってるだけでは出会いはありません!

 

10000回ダメでへとへとになっても、10001回目は何か変わるかもしれません。(某曲より。)

 

では!!!