10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

21日目 世界が終わるまでは

おばんです。

昨日、湘北 vs 陵南戦見終わりました。

木暮の3Pシュートと、試合後のゴリと桜木の整列シーン良かったっす(T T)

 

さあ、整列だ!

 

そしてアニメのOPとEDにもはまっています。さっきTSUTAYAでシングルコレクション借りてきました。どの曲も神曲ですね!WANDS最高やわ><

 

最近は仕事落ち着いているのですが、いまいちモチベがあがらずNGな感じです。もっと改善出来ることはあるんですけどね。。。

 

女性関係では、先日の合コンで可愛かった癒し系女子とLINEは続けれてます。

というか、マジで間違ってモンストのクエスト招待を送ってしまっていて、気付くの遅くてめっちゃ謝ったのですが、そこから会話が盛り上がり始めました。

 

何が女の子にとってツボになるか分からないですね。

そしてこんなにLINEが続いているのは久しぶりなのですが、気になってしまってダメですね。スマホ減とか偉そうに記事書きましたが、今月は先月よりいってしまいそうな気がしますw

 

・・・何度も言いますがスラダンの曲達が神曲すぎて暫くはスタメン曲になりそうです。

 

煌めく瞬間に捕われたいです。

 

さて、癒し系女子に会えるまでオナ禁続けようと思います。

 

では!