10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

7日目 ミレニアムフライデー

こんぬづわ。

昨日はミレニアムフライデーを使いました。

ミレニアムな理由ですが、15時上がりでなく午後半休を使ったからです。

職場で一番早く会社を出ました(笑)

 

忙しい時期が重なったら無理だったと思いますが、昨日締切の仕事もなく無事脱出です。

 

銀行口座作ったり区役所行ったり用事を済ませてから漫画喫茶行きました。今日食事する推しメンがNARUTO好きなので、NARUTO読み返してましたww

 

なんという真面目さ俺。

 

元々NARUTOは全巻読んでたので、好きな場面を読み返しました。ペインが木の葉村殲滅しに来るとこのNARUTO仙人モード→ヒナタ覚醒→NARUTO九尾化しそう→四代目火影の流れがやっぱ好きですね(^^)

 

懐かしかったです。

 

夜は前にお世話になった先輩方と飲みまして、かなり酔って大変でした。そして後輩が終電逃したとかで泊まりにきててんやわんやでした。

 

そして今日、投資しようか迷ってる不動産を見に行ってきました。

駅から近いし商店街あるし、家賃も高すぎず新築で部屋からの景色も良く、自分でも住みたいと思った物件だったので投資することに決めました。

住宅ローンが通れば晴れて契約です。

 

ここから先15年くらいは節税効果で税金が還付されます。

35年ローンですが、繰上返済をしまくって10年で返す目標です。

 

ほんとは2件くらい投資したいんだけどなあ。

 

不動産の話って詳しくなるほど面白いですね。

 

さて、今夜は食事デートです。推しメンの子と><

 

会いたくて震えそうです笑

 

昨年末と年明けはオペレーションJDで頭がいっぱいでしたが最近ではすっかり変わってしまいました。

 

自分は桜木花道に次ぐ単純王だなと思いました。

 

結果はどうであれ楽しんできます。その前にこれから5キロ走りやす!!

 

では。