10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

8日目 チャンバイ山脈のアリ

昨日は食事デートしてきました。

 

最初は緊張して震えそうでしたが、店も良い感じで会話も盛り上がり、お互いお酒も進んで自分に点数付けるとしたら80点くらい良いかなという感じです。

 

オペレーションJDの時よりは確実に成長しました私。

 

というか、年も一緒の方なので話題が尽きなかったといった方が良いかもしれません。相手は結構恋愛経験ある感じでして僕も聞かれたんですが、殆どないっていうことを正直話ました(笑)

 

強がるのはカッコ悪いですから^^

 

それもふ〜んという感じで聞いてくれて、そういうところが良いなって思っています。

 

んで実は内心期待してたチョコですが、家に忘れたらしくもらえなくて残念でしたが次会う時にお互いで交換することに(笑)

 

まあ、あくまでチョコは口実なので次回は何を企画しようか検討中です。

・・・不動産会社の人に、みなとみらいデートだったら全力でプラン考えますって言ってもらってるので、いつか実行したい所存です。

 

さて、話は変わり気になってたアレが届きました。

 

f:id:tetsu0716:20170226115732j:plain

チェンバイ山脈に生息するアリエキスを抽出した、ドラゴンハーブ社「スーパーアント」。マジェスティック会合の時にlowsow師匠がテストステロンを上げるアイテムの中でもコレをかなり推してたのでずっと気になっていました。

ちなみに、値段は7,500円もします(笑)iherbの紹介クレジットが6,000円貯まっていたので実質1,000円で購入。僕のページから色々買って頂いた方ありがとうございます!

・・・↑袋かぶってますがそれでも物凄いニオイです(笑)

チンキ剤なので即効性はあるのだと思います。使ってみてまたレポします。

jp.iherb.com

 

さて、サプリと言えば今年入ってから食後はずっとエビオス飲んでましたが、そのおかげか体重が55キロまで増えました!52、3から4いったりきたりでしたが、5に突入。数日キープしてるので積み上がってきやした。エビオスのニオイがじゃがりこ(サラダ味)みたいで大好きです(笑)安いし。これからも愛用します。

tetsu0716.hatenablog.com

 

ロンジェビティー・ティーもいい感じです。毎日職場で飲んでます。まったく飽きなくて美味しいお茶です。

 

さて、今日は東京マラソンですね。いつか出てみたいなあ。来月は駅伝大会出るので今日も走りやす!!

 

では♪