10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

はるこさん

おばんです。

先日の記事、たくさんのスターやコメント頂きありがとうございました!

 

正直、彼女出来たのが久しぶりすぎて、未だに自分の「彼女」と表現するのが恥ずかしいです。・・・告白した後、すぐにOKの返事もらったのですが、自分で「え!?マジで良いの!?」と言ってしまったくらいですww

 

全身が痺れたのを覚えています。

 

彼女とはいえ、まだ2人で会ったのは2回だけだし、まだまだこれからって感じです。ただ、やっぱり「会話」は大事だなと思いました。

 

2回とも夜食事をしただけなのですが、過去の恋愛話や結婚の話とか、少なくとも僕は時間を忘れてしまうくらい会話に夢中になっていたので、2回目の時はかなり良い雰囲気だったのではと思っていますw勿論、重い感じではなく冗談も交えながらです!

 

その人と合う合わないはあると思いますが、会話こそ大事だと実感しました。

 

そして強がらない、嘘を付かないこと。僕の性格上、デフォルトで強がれないし嘘も付けない方で、後はキャラ的に少しお得な部分もあると思っていますが、見栄ってすぐ相手に伝わってしまう気がします。

 

正直になること。スラダンで桜木花道を見ておいて良かったです笑多少ミラーニューロン受けていたと思います。はるこさんに対するあのストレートな感情表現がめっちゃ良いですよね!

 

これまで合コンや街コン、相席屋など、おそらく累計で数十万使ってきましたが、ひとまずここで終わりです。デート代、他のもっと有益なことに投資していきたいと思います。

 

あとはどうやってアツい夜を過ごそうか瞑想しながら模索中です(笑)

 

これを機に仕事や副業についても見直さねば。

 

では!