10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

ひるね姫

おばんです。今日はひるね姫を見てきました!主人公のココネちゃんの見る夢が物語に色々関係する話なのですが、親子愛があって心温まる作品でした。

 

君の名は。の三葉ちゃんといい、ひるね姫のココネちゃんといい可愛いですね。女子高生万歳!笑

 

さて、昨日は関東某所で行われた駅伝大会に出場してきました。山道をひたすら登る駅伝です。

 

会社の同僚と前泊し、ベストコンディションでのぞみました!

 

僕は1区で4キロ!!

 

個人の結果は?

 

30位/50組orz3

 

あろうことか、歩いてしまった!!><山道を!

距離にしてたかが4キロ。30分もかかってしまった↓

 

1度歩いたら最後。坂でつらくなるとまた歩いてしまう。

 

スタート時、先頭を走っていた高校生(?)大学生(?)と思われる集団にくらいついていったのですが、追いつけなくなった瞬間、激しい頭痛と息がつらくなって倒れるのではと思い歩いてしまいました。

 

身の危険を感じたのは確かですがこれは完全に練習不足っ!!

 

アウツっ!

 

坂道を完全になめていました。。。

 

無事にタスキを繋ぎ、後半みんなが追い上げてくれたので結果的に17位でしたが、個人的にはかなり悔しかったです><

 

でも終わった後みんなで食べた焼肉が最高でした。

 

この悔しさ、また駅伝で晴らしたいと思いますbb

 

そういえば、エビオス飲み始めて3ヶ月経とうとしていますが、なんと体重4キロ増えましたww

 

ただいま56キロ。52か3をウロウロしていたのですが確かに積み上がってきた!

 

60までこの調子で太ってあとは筋トレで絞る予定です。

顔が丸くなってきたと言われてショックなので、すぐにシュッとしてやるゼ!!

 

明日からまた仕事ですがやることが山積みなので1つ1つ落ち着いて処理します。

いくら彼女ができて多少浮かれていたとはいえ、仕事が増えるとそのふわふわ感も打ち砕かれますね。

 

やるしかにゃいです。

 

では♪