10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

リセット 君が望むなら

リセットしました。バイト面接に向けてまた禁欲します。

 

バイトの面接がやっと決まりました!

とりあえず近所で某店のレジ打ちです。まだ面接の段階だし、電話で「お時間あれば今日にでも大丈夫です^^」と告げたら「履歴書必要ですからね^^」と言われ、あ〜そうだったと懐かしい思いしました笑

 

ちゃんと履歴書書いて持っていきます。

今回のアルバイトの目的は大きく2つ。

 

①コミュニケーション能力の向上

②ローン返済

 

①はレジ打ちでコミュニケーションも何も無いかもしれませんが、1週間のうち普通に仕事してたら新しい方と話す機会がない場合が多いので、バイトや店長の方含め何かしら出会いがあって、新しい自分を発見できたらと思います。

 

②は書いてる通りや!貯金がまったくないので足しにすべきということです。

 

証明写真撮ってこなければ。

 

本日夜は久しぶりのマジェスティック会合があり、濃厚な飲み会となりそうです楽しみ!