謎の自己啓発ブログ2 〜てつ from Majestic tribe〜

オナ禁を通してβ世界線からシュタインズゲート世界線を目指すブログです(笑)

履歴書と証明写真

昨日はマジェスティック会がありました!初対面の方もいましたし、いつものメンバーとも半年ぶりくらいに会ったのでかなり久しぶりでした。食べ過ぎて後半言葉が出なかったっす笑

 

私のオナ禁師匠であるYTK氏からは、オナ禁を続ける理由について問われ、自分でも薄々気付いていましたが、特に今は明確な目標がない。。。これについては後でふれようと思います。

 

今日は仕事終わりに履歴書用紙を買って証明写真も撮ってきました。最近の証明写真機は高いですね。1枚800円もするのかwwなんか、美肌補正とか無駄についてるのしかなかったのですが補正とかいらないので300円くらいにしてほしいものです。

んで履歴書。

f:id:tetsu0716:20170522211546j:plain

100円で買ってきました^^これから書くけどなんだか楽しみです。10年ぶりに書きますw

 

志望動機は飾らず素直に書こうと思います。

 

さて、オナ禁の話に戻りますが、正直彼女が出来てからオナ禁をあまり意識しなくなったのと、目標がないこと・やはり現状でもある程度満足していることがリセットの原因かなと思っています。そもそも、リセット自体悪いと思っていないしほぼ毎日だった猿時代に比べると多くても週一なのでだいぶ落ち着いているかなと思っています。

 

加えて最近こまめに摂取しているチャンバイ山脈のアリさん効果なのか、はたまた進撃の巨人第2シーズンのエレンのおかげなのか分かりませんが、割と社交的だし失敗しても新しいことをしてみたいという気持ちが芽生えています。あと、彼女が出来てから色んな事に気付いて、やり残したことがないか自分の中の伏線を回収するかのように興味があることに目を向けております。

 

・・・実は先日、ある女性とデートしてきました笑 かなり健全なデートでしたが、マジェスティックのミッションでいう、10人の女性とデートミッションをやってみたいのです(笑)これは自分を高めるための健全なミッションです。This is mission of KENZEN.

 

多くは語りませんが、色々と悩んで考えて行動してみて気付きたいと思います。

昨日のYTK師匠のお言葉には人生の先輩としてかなり影響受けました。

悩もうではないか!!!!

 

とりあえず、22時からのモンストのイザナギ零のクエストにどのキャラを連れて行くか悩もうと思います笑(半分冗談です。)

 

まずは履歴書を書きます。

よりよい人生を目指しましょう!