10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

今月の僥倖

おばんです。

先程アルバイトの面接を終えてきました。

 

店長さんと、社員さん2対1という形式でした。感触は良かったと思います。プレミアムフライデーの話で大いに盛り上がりました笑

向こうが正社員を雇えるかという確認が終われば採用してもらえそうです^^

 

正直、話しづらそうな人だったら辞退しようと思ってたのですが、2人とも低姿勢で「お仕事お疲れ様です。」と言ってくれて、あぁこれは飲みに行って話してみたいと思いました。まあ、誰しも初対面は良い顔しますが笑

 

明日連絡もらえるので楽しみです。ダメだったら次を探してみよう!

 

さて、バイトの話しは前談なのですが・・・

f:id:tetsu0716:20170525214402p:plain

 

引いてしまった!!!!圧倒的強運!!!!願いが通じた!!思いがスマホに伝わった!!!!

 

モンストやってる人ならこの感動分かると思うのですが、ガチャシングルでラファエルを引き当てました!!ドラゴンの首が左に回る確定演出だったので何が出るかと思ったら一番出て欲しかったラファエル!!

 

早速獣神化させました。もう明日会社休んでも良いです。明日早朝出社すれば2週間突破です。まだまだ早起きに抵抗あるので習慣化とは言えませんがこの調子で頑張りやす!