10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

好きな女性の顔 2017

おばんです。一昨日から風邪を引いてしまいダウンしていました。ダウンといっても会社は休んでないですが、会社でだいぶゲホゲホしていてだいぶうるさいと思います。病院行ったのも久しぶり。なんで咳が止まらないんだろう。

 

でも風邪引いて体調悪いと基本的に頭は回らないですがハイになることがあって、ちょっと気が引けてしまう依頼も出せちゃったりするので良いかもしれません笑

 

さて、ふと思いついたので自分の好みについて語っていきたいと思います。

思いついたとか書きましたが、今日「アイドル顔だけ総選挙」というのがあって、白石麻衣が見事に一位に輝いたので、てつ顔だけ総選挙やります。(ちなみに、セクシー女優は含めないことにします笑)

 

1位

白石麻衣

f:id:tetsu0716:20170608220836j:plain

好きです!!大好きです!!・・・でも実際目の前に現れたらガチガチで話せないと思います。自分らしさ普段の8%くらいしか出せないと思います。まいやんって可愛くてお茶目キャラなので最高だと思います。まあ、運営の方針でキャラ思いっきり作ってるだけで裏ではめっちゃ怖いのかもしれませんが。

 

2位

大島優子

f:id:tetsu0716:20170608221931j:plain

去年までは1位でした。僕の中で好き史上一番長いアイドルだったと思います。好きというより、今は愛に変わりました、左手の人差し指になりたいです。

 

 

3位

小松奈菜

f:id:tetsu0716:20170608221337j:plain

この辺からかなり主観が入ってきます。今話題の小松奈菜ちゃんです。こういう、ちょっと目つきが悪くてミステリアスだけど笑った顔が可愛い女性が好きです。

昨年の、オペレーションJDの子が若干こんな感じだったかも。 

 

4位

多部未華子

f:id:tetsu0716:20170608222454j:plain

なんか、賛否両論ありますが僕は大好きです多部ちゃん!!

新宿御苑あたりを一緒にお散歩してみたいです。

 

以上です(短い!?笑)

 

まとめると色白でちょっと目つきが悪い子が好きなのかもしれません。

・・・くだらんことしてないで寝ます。

皆さんはどんなタイプがお好きでしょう?