10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

涙と微熱とジェラシー

おばんです。

タイトルは某曲の某歌詞です。

今日は2週間ぶりにバイトに入りました。

正直、前回が忙しすぎてミスも結構してしまったのでかなり気が重かったのですが、、、レジ回りで分からないところを店長に質問出来る丁度良いタイミングがあって、超メモりながら聞いてました。ボタンいっぱいあって、分からないとすぐテンパってしまうのでw

 

だいぶ分かってきて、今日は前回程忙しくなかったし少しずつ慣れてきました^^

学生の子でもしっかりこなしていてほんと凄いと思います。

 

社会人になって10年目になるけど、一歩外に出れば出来ないことばっかりで、勉強になります大変だけど。

 

さて、来週はそのバイトで、異動した社員さんの送別会があるとのことで出席にしてきました^^ そのうちの一人が僕の面接してくれた人ですぐいなくなってしまったけど良い人そうだったので行ってきます笑 決して、可愛い女子大生と交流するためではないです。

 

単純に、自分の交流範囲を広げたい時期なのかもしれません。

6月はずっと風邪をひきずっていてようやく咳も治ってきたので、久しぶりにカラオケで歌いまくりたい><

 

ミスチルの曲歌ってみたい〜!!!!!!!!!!!!!

 

今日はTOEICの公式問題集でリスニングテストしました。

100問中、丁度50問正解。結果はどうであれ大事なのは分かって正解なのかそうでないのか、間違った理由は何か一つ一つ潰し込んでいくことだと思います。

 

でもこの土日でもっと勉強できたなT T

 

今年はエアコン付けない予定なのですが、そろそろ厳しいかもな〜。

来週から本業忙しくなるので頑張ります!

 

風邪治ってきたので美味しいお酒が飲みたいです。

では♪