10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

不安は姿を消すんだ状態

おばんです。

 

今日は久しぶりに、彼女とデートしてきました。

某水族館に行ってきまして。無邪気に泳ぐ海の動物達にだいぶ癒されてきました。

 

今日はとりあえずお酒でも飲みながら将来のこととか、思ってることとか話そうと思っていて、合わなかったら別れても良いかななんて思ってたりもしました。

 

いい感じにお酒が回ってきたので、ライナーが「俺が鎧の巨人で、ベルトルトが超大型巨人ってやつだ」と言わんばかりのあっさりさで、色々話して行きました。

 

特に、僕の金遣いの荒さには結構びっくりしてたみたいだけど、思いの外話は聞いてくれて、彼女なりに今思ってることを話してくれました。

 

付き合ってから4ヶ月経ちますが、ここまでちゃんと話したのは初めてかもしれません。そして、やっぱり居心地良いなって思いました。

もっとちゃんと話しておけば良かった。やっぱり、腹割って話さないと、いくら彼女とはいえ深い関係にはなれないですね。

 

良い雰囲気になったので、そのまま熱い夜を過ごしてきました笑

Youthfuldaysの、君を抱いたら不安は姿を消すんだ状態でした。

 

んでふと思ったんだけど、もしかしたらそのうちフラれるかもしれません。余計な事を打ち明け過ぎたかも。でも、お互い限られた時間の中で生活してるので、もしこれから一緒に過ごしていくならなるべく自分の地雷要素とかは言っておいた方が良いって思っています。何か、嘘を付いているようで。結果、つっかえていたようなものがなくなっって今すごく気分が良いです。

 

この時間でもバリバリ英語の勉強が出来るテンションです。

今年は「腹を割って話す」ことの重要性について学んでいる気がします。

 

あ、まったく話変わりますが、マジェスティック花火大会は雨天のため、美味しくもんじゃ焼きを食べて終了しました^^でもいつも楽しいのでまた集まりたいです。

 

明日からまた心地よい程度にオナ禁しようかなと思います。

夏季休暇は計画年休がっつりつけて12連休にしてしっかり英語の勉強する予定です。

 

good night!!