10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

乾燥キノコよ!我に力を!

おばんです。

今日は一日中、不動産屋のお兄さんと物件探ししてました。

午前中に事務所へ行って、希望条件全て伝えてヒットしたのが3件。

全て見てきまして、その中でも良かったマンションに決めました。

運良く誰も申し込んでなかったので早速申し込み入れてもらって、今住んでるとこには解約届けだして、引越し業者には仮見積もりお願いしてきました。

さすがに引越しは3回目なので、初期費用も抑えれそうだし今までで一番良い引越しになりそうです笑

 

前住んでたとこの沿線だし川沿いのランニングコースに近いので、良い感じに運動も出来そうです。・・・これで審査落ちて住めなかったらどうしよう笑

 

さて、タイトルですが、某オナ禁スクールの元帥がしきりに最近話題にしている、マッシュルームコーヒーが本日届きました!!

 

名前からして怪しいと思った方いらっしゃると思います。僕もまだ飲んでないのでなんとも言えませんが、海外のfoursigmatic社が扱っている乾燥キノコをベースとしたコーヒーです。お試しで1箱10パックのものを1つ購入。

 

p-dress.jp

 

明日から朝食で取り入れてみます。牛乳混ぜて飲んでみようかな^^

海外で流行ってるらしいけど、いまのとこ1袋130~150円とちょっと割高なのがネックかもしれません。ちなみに、カフェインは普通のコーヒー一杯の半分だそうです。そもそもいつもコーヒーをまったく飲まないので、覚醒しすぎないか心配ですが人体実験してみます。ちなみに、iHerbでも買えますので興味ある方は是非!

jp.iherb.com

 

夏季休暇と引越しを楽しみに仕事頑張ります^^

では!