10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

ダンボール集め

 おばんです。来週の引越しに向け、ダンボールを回収しています。基本的にスーパーからもらっていますが、ゴミ捨て場にもまだ使えそうなダンボールがあったりするため、最近はゴミ捨て場にも目を光らせています。

側から見るとヤバイ奴ですね笑 ダンボールって、そこそこ値段するので今回の引越しは自分でかき集めようという作戦です。

 

今週の仕事はキツかった>< 12連休明けだったので仕方ないですが金曜には回復しました。

 

さて、今日でバイトを辞めてきました。引越しをきっかけに決めたのですが、正直モチベーションが続かなかったですT T

 

午前中だけなら余裕かなと思ってたけど、考えが甘かった↓研修から正式採用になった段階で退職になったので、店側にも迷惑かけてしまいました。今回は本当に反省です。

なんだか今日は罪悪感で1日テンションが上がらなかったです。地道に引越し準備作業していました。

 

来週はTOEICあるし仕事も割と忙しいので気を引き締めて頑張りたいと思います。

とりあえず今から走ってこよう。

瞑想は良い感じに続いています。