10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

のび太の引越し前夜

おばんです。

今日は昼から会社のイベントの関係でずーっと外にいて日に当たってたので、9月なのにメッッチャ日に焼けました。大やけどです。だいもんじくらったみたいです。

 

元々そういうイベント毎好きじゃないし、休みの日までなんで会社の人と・・・なんてひと昔前は考えてましたが、行けば楽しいし、話したことない人と仲良くなったりするし、とにかく、置かれた環境でできるだけ楽しく行動してみるスキルって実は大事なんじゃないかってようやく最近気付きました。

 

準備とか色々大変ですが終わってみれば楽しいものです^^

めっちゃ顔痛いけど><

 

今週は仕事も忙しくて懇親会も多くてヘトヘトでしたが、ようやく落ち着いて引越し準備出来るしいよいよ引越しです!

 

昨日雨降ってたせいでダンボールが足りませんが、今日中になんとかしてやろうと思います。

 

あとちょっと課金しちゃったけど八九寺まよいちゃんを頑張って運極にします。

 

では!!