10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

まずは3日を目標に

おばんです。

「北の演歌」という演歌のオムニバスアルバムを借りたのですが、「雪國」がメッチャ良くて、早くカラオケで歌ってみたいです。

 

追いかけて、追いかけて、追いかけてぇ〜〜ゆきぐにいぃい〜〜🎶

 

あと「みちのくひとり旅」なんかも良いですね。

 

さて、今日は地元から友人が来ていて東京ドームシティへ、ハガレン展見に行ってきました。丁度中一あたりから連載始まって、そっからずっと読んでたので原画とか見ててワクワクしました!人気の漫画であんなに綺麗に追われるってすごいと未だに思います。

 

そこから移動しまして、某店で友からウイスキーの良さを教えてもらいました。僕は焼酎好きですが、ウイスキーもちゃんと水で割って飲めば美味しかったです。前にストレートで飲んだ時に喉がやけるような感じして苦手だと思っていましたが、あれって普通に水で割って飲んで良いんですね笑

 

トワイスアップまでは割とさくっと飲めました。ストレートはあと10年くらいはかかるかなあ笑

 

さてさて、最近は異動の人の飲み会とか多くて、生活が不規則だった上に新しい仕事が増えてきて、かつオナ禁もしてないので心身共に状態としては良くないです。

 

ということで、まずは3日間のオナ禁から始めることにしました。3日達成出来たら6日、6日出来たら12日と、倍にしていこうと思います。セクリセは対象外とします。いまの僕は、3日ですらムラムラしてしまう状態です。なんかフィナステリドとミノキ飲むようになってから異常にムラムラする気がするんだけど気のせいか!?

 

明日は久しぶりに彼女と会うので楽しみです^^

・・・夜は先日のMステのウルトラライブずっと見てたのですが、歌はやっぱ元気出ます^^

 

では!