10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

2クール目 1日目

おばんです。

まずは3日間という目標は無事達成し、昨日すっぱ抜いたのでまたスタートです。

次は6日。土日を挟むのでここがある意味鬼門です。

 

本当は、彼女と会って盛り上がったら幸せなリセットとか考えてたのですが(セクリセはカウント外)ですが、あまり向こうがテンション高くなくてやめました。

自分は最近尻上がりな感じで、好きになってきたのですがちょっとやばいかもしれません。相性もあるし、仕方ないなって思いますT T難しいですね恋愛って。

 

さて、今年夏に受けたTOEICの結果が返ってきまして、なんと前回から200点アップ&550点を越えました!すぐに会社の課のLINEグループに写真を送りつけてやりました笑

 

みんなに焼肉奢り回避、そして可愛い後輩(但し既婚者orz3)から焼肉をおごってもらいます。

諦めずコツコツやってて良かった!なんかまたやる気出てきたので今日からまた少しずつ単語を覚えていこうと思いますb

 

単純なことですが、自分が行動した結果で失敗して落ち込むこともあるけど、成功するとたちまち嬉しいですね。成功した時は失敗のことなんか忘れてるし。長期的な視点で見て行動することが大事だと実感しました。

 

まだまだまだまだ未熟者ですがマジェスティックな漢を目指してがんばります。