10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

2クール目 2日目

おばんです。

英語で思わぬ点数をとった僕は、今日会社で完全に陶酔しきっていました笑

会社でもポンコツ&仕事出来ない&勉強も出来ない&強いて言えば話しやすい

キャラなので、そのギャップにみんなに驚いてもらいました笑

 

そして今日目標が増えました!

会社での某スポーツ大会参加、中国出張。

某スポーツ大会に向けては筋トレ始めないといけません。まあ経験あるスポーツなので素人の人よりは出来るだろうけど。中国に関しては11月行くんですが実質あと1ヶ月くらいなので簡単な中国語の挨拶覚えないといけません。

 

こんにちはってウェイニイハオ!って言うんでしたっけ?

 

目標あるって大事なことだと思った1日でした。明日はとてもお世話になった上司最後の日で飲み会もあるのであわよくば朝までいきたいと思います。

 

2クール目も確実に達成したいと思います。エロ禁も兼ねてるのですが、確実にエロが遠ざかっている感じがします。いい感じ!

 

では。