10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

3クール目 4日目

おばんです。メッチャムラムラしてます笑

今週はかなり忙しかったです。そして、方向性の違いからお互い話し合って彼女と別れました。ちょっと寂しくなるけど、仕事とか色々大変になってきたので暫く恋愛活動は控えめにしていきたいと思います。

 

・・・といいつつ、チャンスがあったら行動します。今はとにかく、職場のお姉さんの優しさに包まれたい願望でいっぱいです。甘い声を聞きたいです笑 

 

さて、なんと!横浜マラソン走れることになりました!フルマラソンまであと一ヶ月きってますww

これまで週一走るか走らないかでやってきたので、まずは完走目標にします。そして歩かないこと。あきらめないこと!楽しみです。

 

明日明後日はまた会社のイベントなのですが、まとめ的なことをやらないといけないので面倒ですが頑張りますT T 1回くらいはいいのですが今後ずっとやらされそうで土日潰れそうなのが心配。

 

まあいざとなったら物理的に行かなければ良いのですが。

 

あっという間に今年も終わりそうな気がしておりますが、オナ減オナ禁しつつ1つ1つクリアしていこうと思います。

では!