10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

あと2週間

おばんです。

横浜マラソンまであと2週間きったのですが、先週土日は雨で走れずでして明日は夜晴れそうなので最低でも10キロ走ろうと思います!

 

オナ禁の方は12日クリアした時点でリセット。

次は24日目指そうと思ったのですが、暫く週1リセットスタイルでいこうと思います。仕事が忙しめなので、平日はしっかり仕事に集中、休日は飛ばしていきたいと思います笑

 

さてさて、クリスマスまでに彼女が欲しいなんて思っているのですが、良い意味で予定が埋まっていて出会いの場には行けなさそう&行ってもなんかうまくいかなさそうなので、某マッチングアプリを駆使して恋活しています。

 

1人の方とは一応ご飯行く日程調整中です。

 

まあ、最近ある尊敬する方から言ってたのですが、結局は縁ということで気楽にいこうと思います。何よりいつも自分らしくいることが大事だと思います。

一昔前の、出会いの場に繰り出しまくっては失敗していた自分がなんだか懐かしいです。これは加齢による気持ちの変化なのか今だけそうなのか。。。

 

お酒も美味しいものに絞って飲みたくなってきたし平日は金曜以外は飲みたくないし。気づけば考えることも少しずつ変わったり追加されたりするもんですね。

そういえばマッシュルームコーヒーだけは毎朝かかさず飲んでます。これのおかげか分かんないけど周り風邪引いてても僕だけピンピンしてます。まじおすすめですb

 

tetsu0716.hatenablog.com

 

中国にも持っていきたいのですが手荷物検査とかで薬物の粉とか間違われないかが心配笑

 

でも持っていきたい!年末まで体調に気をつけて楽しみつつ色々頑張りたいと思います!