10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

マラソン中止なったw

おばんです。

今日は今頃フルマラソン完走して体の痛みに耐えながらも達成感に満ち溢れていた予定だったのですが、台風により中止っ!!走りたかったけど運営の判断は正しかったと思います。全員の安全考えたら今日の雨は中止のレベル。願わくば延期が良かったけど、仕方ないですね。来年も申し込もう。昨日整体まで行ったので残念な感じは残りますが何か次に繋げれればなと思います。

 

んで今日は夜に、3年前マラソンで知り合った兄さんが海外に異動ということでサヨナラ焼肉会をしてきました!店は新橋の某焼肉屋で、なんと今週水曜日にも行ったとこ笑

 

良い店見つけまして^^

社外の人の繋がりは貴重ですし、兄さんは関西出身でバリバリの関西弁ですが気が合う仲間でした!!焼肉食べた後もカフェでずっと雑談してました笑

 

来年特別休暇取れるので、何もなかったら兄さんがいる国へ遊びに行こうかなと思ってますb

 

さて、マッチングアプリの方は来週水曜日・日曜日にどちらも年下の女性と食事に行く予定なのですが、水曜の子の反応が微妙なのでなしにしようか迷っています笑

 

やっぱり愛嬌がある子が一番ですね。自分からトークを盛り上げるスキルもないので愛嬌依存です笑

今更キャラを変えたい気も起きないし、毎回書いてるような気がするけど自分らしくいることが一番ですので「縁」を信じて行動していこうと思います。

 

11月は中国・大阪に出張、会社のイベントのまとめなどあってまたあっという間に過ぎそうです。この時期いつも咳がひどくなるはずなのですが奇跡的に咳出てないのでこの調子で乗り切りたいとおもいやすb

では^^