10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

6人目とジムと。

おばんです。

昨日は今年6人目ということで、食事ですが久しぶりに女性とデートしてきました。

某マッチングアプリで知り合った、マラソン女子です。

聞いてみると仕事はジムのトレーナーらしい。フルマラソンも走るってかなりストイック。でもふわふわした感じの方でした。正直、付き合いたいなとは思わなかったのですが、楽しかったですしマラソンとか共通点あるので今後も関係続けれたら良いなと思っています。来週7人目行きます!

 

さてさて、先週ジムに入会した訳ですが、先週木曜・本日とまだ2回ですが仕事帰りに通ってます。ウエイトしてからランニングマシンを使っています。

木曜は背中と方周り中心にウエイトしたのですが筋肉痛は今日の時点でまだとれてないので今日は体幹と足をやりました。

 

レッグプレスやってる時に、ふと横のランニングマシンでウォーキングしている女性に目がいったのですが、なんとウェアの色が薄いせいかパ⚪︎ティーが透けて見えてしまい、プレスで息を吐く度に見てしまいました笑

今でも忘れられないです。僕が犯人です。毎週月曜日ジムに行ってみようとさえ思いました。

 

ランニングマシンでは心拍数わかるのですが、1キロ5分ペースからだときつく感じる心拍数になってることがわかった。160くらい。6分ペースだときつい寄りの普通。こういうのがわかるのも良いですね!あとは何よりジムの雰囲気が好きです。皆さん何かしら目標あって通ってる訳で、黙々と自分に挑んでる雰囲気が周りに良い影響与えているのではないかと思います。美人なお姉さんも結構いて昇天しそうです笑

 

明後日から中国なので今週はあと日曜日しか行けなさそうなのですが、パーソナル的なのを受けるので楽しみです!

 

まず無事日本に帰ってきてまたパ⚪︎チラ見れると良いです笑

では!