10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

7、8人目と牙突と。

おばんです。

久しぶりの更新になってしまいました。

 

色々とありましたが、心に残っていることを書いていこうと思います。

まず私、この一ヶ月間で漫画にハマりまして、友人らから薦められていた「キングダム」を読みました。面白すぎて48巻あっという間に読んでしまった!

 

武将の戦略や行動を見て、自分はどのタイプだろうとか思ってました。頭が悪いので、やっぱり自分が自ら敵地へ飛び込んでいけるような信のような人間に憧れますね!(信はめっちゃ強いけど笑)早く先を読みたいものです。

 

そして、今読んでる「るろ剣」。小学生の時アニメで少し見てたくらいだったのでちゃんと漫画で読んでます。あとちょっとで読み終えますが、個人的に斎藤一が好きですね。牙突カッコよすぎ!!雨降ったら傘で牙突やりたくなりますね!!笑

るろ剣は技がいっぱいあって好きです。飛天御剣流は神速剣ということで某奥義はどう攻撃してるのかよく分かりませんが、もっと前から読んでおけば良かったです。そういえば作者捕まったよな。。。

 

んで昨日は会社の野球大会ありまして。負けちゃったけどジムで鍛えてた分、ヒットと良い動きが出来たし満足。来年はもっと進化した肉体で挑もうと思います。やっぱ僕はゴロ捕るのが好きですb

 

さて、今年の目標は10人とデートすることでしたが、8人目で終了しそうです。手札がなくなってしまいました笑

 

7人目の人は結構良いなと思ったのですが、力及ばず続かず>< 

焼肉行ったのですが、マナーがなってなかったのでそれが敗因かと思います。。。

話は盛り上がったんだが。

8人目は写真と違い、ちょっとファットな感じの方で士気が落ちてしまいました。

会うまでのワクワクを買ったとしよう笑

 

まあ、終わりよければすべて良しという信念のもと引き続き活動していきたいと思います。ちなみにオナ禁は出来てないです笑

 

筋トレのためにも、再開しようかな笑

明日ジム行ってきます。来年はホームラン打つぞ!

では!