10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

オナ禁の呪縛と筋トレと

おばんです。

今日は、ジムで2ヶ月ボディチェンジ中間の1ヶ月チェックをやってきました。

f:id:tetsu0716:20171217211022j:plain

ほとんど変わってませんが、右上見て頂ければ分かるように、体重、骨格筋量、体脂肪量が微増してます。ほんの少し体が大きくなりました!

でも11月は途中で体調崩してしまったことや飲み会等で回復が十分でないこと、オナ禁もしてないのでもっと増やせたのではと思ってます。。。

 

マイナス方向でないからまだしもまだまだっすね。さすがにあと一ヶ月でプラス10キロとかは無理だろうけど、この調子でプラス2キロ増やしたいところ。来週も会社の飲み会ラッシュですが、気持ち飲み過ぎず食べ中心でいきます。

 

さて、オナ禁ですがさっぱり続いてません。。。

デートする予定あればそれに向け準備するのですが手札がまったくないのでもういいやという感じになってしまっていますT T

 

結局、今年1ヶ月続いたのは昨年失敗に終わったオペレーションJDからの復活のための1度のみ。まあ、3月からは彼女がいたというのもありますが。

 

2年前から意識し始めたオナ禁。振り返ると今年はあまり意識出来てなかったなと。

けど、モテるためだけでなくジムに通い始めて、筋肉付けるためにもやはり必要だなとも思っています。

 

合コンへ行って良い出会いがない時も「オナ禁日数が足りないからだ」なんて思ったりで、俺はオナ禁の呪縛から逃れられないのかっ!

 

少し荒れた日記になっていますが、少しずつ立て直して行きたいと思っています。

強い漢になりたい!白石麻衣とデートしたい笑

 

ちなみに、AGA治療のほうは順調で、まだ完全でないですが前髪も太くなってきて来年夏頃にはサイヤ人ヘアーにできそうな気がします。

 

大きなお金をかけて回り道してしまいましたが、体毛増える副作用あるも、内服が一番のようです。

 

今年、音楽はミスチルにハマりましたが、最後はキンキにハマりました^^

ヒトカラで練習してますが1人だと結構キツイです笑やっぱ二人用の曲は息継ぎとか一人曲と違うのかなあ。

 

来週の会社飲みの二次会で歌いまくりたいと思います。
雨のメロディー 2005.09.18


Kinki Kids vs KAT TUN 雨のMelody

ではでは!