10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

フィルタリング作戦

おばんです。

最近何故以前に増してオナ禁が出来なくなったのか。

冷静に分析すると、動作がモッサリだったアンドロイド端末からサクサクiPhone8に変えたことが一つの要因という結論に至りました。自分にとって「良い動画」を即座に検索し再生することが可能だからです笑

 

そこで早速本日手を打ちました。

 

それは・・・アダルトサイトのフィルタリングによる機能制限!

 

パスを設定することでiPhoneの機能制限で出来るものです。

但しこれは自分で分かるパスを設定しても意味がないので、僕は職場の同僚にやってもらいました。

 

僕がiPhoneでアダルトサイトを閲覧するには、同僚からパスを教えてもらわないといけません笑

 

なんでも話せる同僚に頼んだということもありますが、しばらく解除せず生きていこうと思います。これで原因の1つは遠のけた。

 

けど前のアンドロイドとかタブレットとか今ブログ書いてるPCでは相変わらず閲覧出来るので、こちらにもいずれ対策打たないといけません笑

 

今週の3連休あまり予定ないので、何かしら行動しようかなと考えています。

筋肉痛でビールのジョッキ持つのにも肩の付け根が痛かったので、今日は早く寝ます。

 

では!