10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

6日目

こんぬづわ。

f:id:tetsu0716:20171223125847j:plain

 

フィルタリング作戦が功を奏し、オナ禁は6日目を突入しています。

当然、エロ禁も並行です。

丁度昨日くらいから、寝起きスッキリ現象が発生し始めました。(ジムでトレーニングした影響もあるかもですが。)

 

自分としては約一週間続くのはおそらく2ヶ月ぶりくらいで、力が充満してきた感があります。でも1年前を振り返ると・・・

 

tetsu0716.hatenablog.com

 

28日やってたみたいです。けどこの時はオペレーションJDにどハマりし過ぎて、割とメンヘラだったと思います。それに比べたら状態良好。1年前も筋トレしてたことに気付きました。この時はジム行く発想はまったく無くて、筋肉付けたいって思いは一緒なのに、時が経てば思いつくことも変わるなと思う次第です。

 

1年前から体重は4キロ程増えまして、こちらも良い傾向です。

 

さて、今日もジム行こうかとか思ってましたが、私といつも仲良くさせてもらってるナンパ〜お持ち帰り好きの同僚から突撃のお誘いを頂いたので久しぶりに出会いの場に行ってこようと思います。

 

3枚目キャラを出して盛り上げれると良いです。

良いことを起こせたらまた更新します。