10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

その手でドアを開けましょう。

祝福が欲しいのなら、底無しのペイン迎えてあげましょう

そして輝くウルトラソウッ!アーイッ!

 

ということで、昨日は埼玉スーパーアリーナでB'zのライブを見に行ってきました!

B'zのライブ参戦は2年ぶりくらいで、今回のは昨年出たアルバムのツアー。確か前回もツアーだったような。

 

僕は音楽は歌詞とかじゃなくて体で感じる派なので、B'zはとにかくヤバいっす!!僕の中でのストイック代表の稲葉さんと、ギターでオンリーワン&ナンバーワンであるまっちゃん!ultra soulの間奏部分の「do it×3」からの稲葉さんがマイクをまっちゃんに向けて、まっちゃんが「ヘーイ!」ってやるところの掛け合いが最高に好きなんですが、今回も見れました^^ultra soulにチケット代半分払っても良いくらいです笑

今年で30周年なので、まったライブやって欲しいし絶対見に行こうと思います!


ROCK FES 2017 B'z『ultra soul』

 

30年間大変なこともたくさんあったのだと思いますが、アツい思いを胸にひたすら前に進んできた人はカッコイイですね!バンドマンじゃなくても、これぐらい信念もって何か続けてきたらかなり魅力的な人になれるんだろうなって思います。

何でも良いからがんばらなきゃと思いました!

 

さて、オナ禁は金曜にリセットしたので2日目ですが、瞑想は3週間近く続いてます。まあ時間にすると10分〜20分ですが。

何やってるかというと、最初の呼吸100回はなるべく無心で呼吸のカウント。残り100回は自分がひたすらデートし、楽しい結果であることを想像してます笑

これやってたら20分はあっという間です。もちろんムラムラくるほどの想像はしません。そして幸せな気分で眠りにつきます。

 

今年入ってから、マッチングアプリをちょっと婚活寄りのものに変えてみたのですが、来週初めて食事に行けそうです^^ 20代前半の可愛い感じの子なので、楽しみです。むしろアプリだとどうしてもスペック高の人がたくさんいてドタキャンまったなしもよくある話なので会えるかは分かりません笑

 

食事で盛り上がったらお台場デートとかみなとみらいデートしたいっす。

東京来たばっかりといってたから案内したいです。

 

安西先生、デートがしたいです!!

 

今日はミッチリジムで筋トレして参りました。ウエイトゲインが届いたので今日からしっかりぐびぐび飲んで60キロ突破目指します!では♪