10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

1人目

おばんです。

今日は某マッチングアプリで知り合った、5つ下の女の子と会ってきました。

写真よりも可愛くて、声も可愛くて、僕としては今年のおみくじの大吉を使い果した感満載でしたww

 

新宿で待ち合わせして、有名な某ラーメンの店へ。30分くらい並んだので並んでる時に色々話していざ入店。喜んでもらえたみたいで良かったです^^

 

初対面の時って、飯食ってじゃっ!!というのが多いのですが、天気も良かったので新宿御苑に行くことにしました^^

 

前に行った時はポケモン捕まえるのに必死でよく見てなかったので実質初めて行ったようなものです。楽しめました> <b

 

最後ちょっとグダッてしまったけど、デートプランが1つ増えたので良かったです^^

ただ反省点はあって、やっぱり距離の縮め方というのが分かんなくてだいたい世間話で終わってしまったT T共通の趣味は見つかったんだけど、やっぱりもっと深い話ししないと距離って縮まらないよな。

 

また会えたら嬉しいのですが、あんまり期待しないようにして立ち回っていきたいと思います。来週は年上のお姉様方との合コンに参加してきます。

 

今日でオナ禁は8日目。筋トレはめっちゃ続いてて、明日ジムで詳細測ってくるけどどれくらい筋肉付いてるか楽しみ。特に広背筋のあたりは目に見えて筋肉が付いたように思います。あとはモリモリ体重を増やしてくだけや!!!!!

 

標準体重まであと9キロ。まだ9キロの鎧が装着可能です。

 

全ての不安や怒り・悲しみは筋トレにぶつけて、帰ったら早く寝てを繰り返して今年はパワータイプへと変貌します。

 

では^^