謎の自己啓発ブログ2 〜てつ from Majestic tribe〜

オナ禁を通してβ世界線からシュタインズゲート世界線を目指すブログです(笑)

非モテコミットマン→キングスマンへの道

おばんです。非モテコミットマンのてつです。

 

今宵は結構落ち込んでいます。何故なら、先日デートした女性を昨日また誘ってみたら・・・「気になる人が出来たので、その人との時間を大切にしたいです。すみません。」と返信が入ってました。

 

直訳すると「気になる人がいるのでもう連絡して来ないで下さい。さようなら」ですね。というか気になる人がいることがそもそも嘘かもしれません。本当にありがとうございましたT T

まあ、全て自分の受け取り方次第ではあるのですがこれをブログに書いている時点でほんと自分が女々しいです。女々しくてつらいです。金爆もびっくりすると思います。

なんというか、告白する前にフラれたみたいな感じになっちゃってなんとも力が入りません。。。

 

でも原因はよく分かっているつもりです。この間も書いたけど、「非モテコミット」してしまったこと。それは余裕のある大人の気遣いではなく、余裕のない男が天使を見上げながらああ、天使さま〜!!と崇拝するかのごとく態度。魅力のない男からこんなことをされて、喜ぶ女性がどこにいるのだろうか。きっとJ-POPの曲の歌詞の中にしか存在しませんw

 

非モテコミットで痛い目を味わったのは過去何回もあるけど、特に23歳の時が一番やばくて懲りたつもりだったのですが、、、まるで成長していないっ!!オペレーションJDの時もそう。同じ世界線をグルグルと回り、結局は同じ結果に辿り着いてしまう><

 

1つ前のブログでは分散投資頑張りますと宣言しておいて、大口投資案件がぽしゃるとこの有り様です。

 

・・・もう同じことは繰り返したくない。

 

話は変わって、最近キングスマン2を観に行ったのですが、映画に出てるキングスマンはみんなカッコイイですね!DVDで初期のキングスマンも観ました。エグジーの成り上がりストーリーがなんとも爽快で><b ハリーの紳士っぷりもカッコ良いです。

 

そう。「マナーが人間を作る」のです。

生い立ちや家柄は関係なくて、正しい努力や学習が人間を成長させる。

 

ということで、女々しさMAX非モテコミットマンてつ氏はこの記事で最後にしたいと思います。こういう時って暫く行動を控えて充電して・・・ってなりがちなのですが、引き続き、筋トレ・オナ禁・瞑想を軸にキングスマン目指して精進します。僕に充電は必要なくて、充電する時間があるなら今年はどんどん行動していこうと思います。

 

残り11ヶ月頑張りやす♪では!!