10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

出会いを選んでみること

おばんです。

先週は仕事が忙しくて、やっぱり今年は社畜になりそうだなと痛感しておりました。

前と比べてキャパは増えましたが、その分不満なんかも出てきてうお〜!!って感じです。

 

その不満を筋トレにぶつけるような形になってます。やぱ、中々体重は増えないもんですねえ。

 

さて、一つ前のブログでは非モテコミットマン事件により運命を憂いておりましたが、昨日は前々から同僚に誘われてたクラブに行ってきました!

準備として、家でストロングゼロ(500ml)とつまみに堅揚げポテトを放り込んで行きました。そこからシラフに戻らないよう23時〜4時くらいまでずっと飲んでいました。

久しぶりのオールは体にきました笑

 

クラブといえば、2年前の某日に初めてデビューしたのですが、衝撃的すぎて一歩引いてしまってた自分を思い出します。時が経って、昨日改めて行ってみたら楽しかったです!勿論、美味しい展開には持ち込めてませんが声かけは出来たのでレベル1→2に上がった感じです。

 

堂々かつ、いつもの自分で冗談を言いまくれればもっと楽しめるのではと思います。

しかし、音がうるさすぎてそれだけが嫌ですね。

終盤は壁際でキスしまくってる人とかいるし、一味違った世界です。

 

イケメンもいっぱいいてEXILEみたいな人たくさんいまして、比べたら終わりなので自分の武器を見つけていきたいと思います。

 

今月もう一回行ってみる予定です。スーツを着て笑

最近007にハマってるのですが、いつか美女の隣りでウォッカマティーニを頼んでみたいものです。ああいうゴリゴリ系には慣れないので、しなやかで面白い人を目指します。

 

・・・今までずっと街コンや合コンなどで半自然な出会いを求めて来ましたが、今年は自分から出会いを選んでみる立ち回りをしていきたいと思ってます。まずは打席に立つことがスタートです。

 

さて、今日でAGA治療を初めて半年が経ちました。毎日フィナステリドとミノキシジルを飲んでるのですが半年前の写真と比べてだいぶ髪がしっかりしてきました。先生いわく、生え際の後退は元からほぼないけど髪が細くなってたので戻ってきたのだと。

 

とりあえずあと半年続けたらミノキは徐々に減らしていく予定です。

身をもって実感しましたが、AGA治療は自分が気になった早い段階でやってみるのが良いと思いますb

 

今年はサイヤ人なれるよう頑張ります。では!