10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

クLOVEでの修行

おばんです。

先週に続いて、昨日もクラブに行ってきました。

正直、まだまだ苦手意識があるので嫌でも行ってる感じですが、「俺も昔はそうだった」という同僚の様々な経験談を元に、コミュ症を克服するために月2回は通うことにしました笑

 

先週は渋谷ですが昨日は六本木。前情報の通り、渋谷とはちょっと客層が違いました。六本木の方が男女共に少し年齢層が高いイメージ。お酒の値段も高いので、奢るのにちょっと躊躇してしまう感じです。

 

僕がトイレから戻ったら、同僚が2人捕まえて話してるww

反射的に、入っていくのが怖いと思ってしまったので、とりあえず一人で飲んでました笑

 

暫くすると同僚が戻ってきて、「2人でいる時に声かければ良かったね、すまん」と言ってきて、逆に申し訳なくなってしまう俺ww

 

モテる男は、男の友情にも熱いんだと実感笑

 

・・・でも2人でいると、同僚の陰に隠れてしまうしいつのまにか同僚が声かけてくれた2人組の片方の子と話す。というまるで撒かれた餌に飛びつくハトのような状況になっていました。

 

これでは自分の成長につながらないってことで、同僚とは一旦離れることにしました。

 

声かけしてみても、クラブの音のせいでそもそも相手に気づかれてないこともあり(もっと声張れって話ですよね笑)

 

半分開き直りながら途方に暮れておりました・・・笑

 

そしたら隣に、人探してそうな女の子が出現。

 

俺「友達探してるのー?」

女「先輩とはぐれちゃってT T」

俺「よし、俺が全力で探そう!どんな人!?」

女「肩くらいまで髪がある人」

俺「そんな人いっぱいいるじゃんwwどこから来たの?」

 

 

の流れから珍しく会話がオープンしました笑

名前を伝えたら

 

女「男の子の中で一番好きな名前だー!!」

・・・股間が一気にアツくなりました笑(どうせみんなに言ってんだろ!!)

 

俺「名前は?」

女「⚫︎⚫︎だよ!」

俺「2文字の名前って可愛いよね!可愛い子多いし!」

女「適当なこと言わないでよww」

俺「適当じゃないよ、適切だよ!あと5分経っても先輩と連絡とれなかったら外で飲もうよ^^」

 

そう。クラブでの当面の目標は連れ出しととあはよくば・・・♡

 

女「いやでもきっと先輩と合流出来る気がするし。」

 

・・・次の瞬間先輩から電話wwwww

 

LINEを交換してお開きとなりました。

 

ナンパ師にとってはごく普通のオープンかもしれませんが、なんか初めて会話が盛り上がった気がしてテンションが上がってきた!この時時間は3時。あと1時間半頑張ってみることにしようと。

 

・・・結局その後は成果らしい成果はなかったのですが、LINE交換出来た子とはやりとりが続いてます。1月にやってしまった非モテコミットは二度としないと心に誓っていますので、適度にデート出来たらと思ってますb

 

ということで小さな小さな成功体験でしたが、今回また1レベルアップしたのでまた遊びにいこうと思います。クラブ行きたいという戦士の方いましたら一緒に行きましょう^^

良い結果でなかったとしても朝帰りで食べる牛丼は極上の味です。

あと、漢をあげなきゃって気になります。

 

翌日は犠牲にしないといけないですが笑

来週は後輩の結婚式なので、出会い関係はオフになりそうです。

筋トレしなきゃ!!オナ禁は・・・昨日で2週間だったのですが朝やってしまいました笑また頑張ります^^ では。