10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

オナ禁2日目 KOI-GOKORO

10日ぶりにジムへ行って参りました。

インフルになってからこれまで10日間何もトレーニングしてこなかったので、ただの腹筋だけで疲れました笑

 

でも意外と、持ち上げれる重量は落ちてないですねと思ったら器具によりました笑

腕筋弱い僕はチェストプレス系はちょっと落ちてました。

 

けどあの心地よい疲労感。走ってる時に感じる万能感。運動はたまんねえっす!

 

先日の日本アカデミー賞をたまたまTVで観てたのですが、V6の岡田くんが「テストステロン」って発してたの面白かったです。菅田将暉は???状態でしたが、やはり善玉男性ホルモンは大切だ!!

 

数日猿だったのでジヒドロマンですが、まず1週間は続けます。

平日は仕事があるから余裕なんだ。休日はぱいせんにまたクラブ連れて行ってもらって実践練習したいものです。

 

B'zのちょい古いアルバム借りて聴いてるのですが、恋心って良い曲です♪歌詞に松本さん出てるww

 


B'z 恋心(KOI-GOKORO)Pleasure 2013 LIVE-GYM -ENDLESS SUMMER- HALL TOUR

 

こいごころっ!