10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

8日目 国際デート(?)

おばんです。

昨日はがっつりジムで筋トレしてきたので筋肉痛が強めに出てます。

でもこの痛みが消えたらもっと強いカラダが手に入ると思うと嬉しい限りです笑

 

インフルで減った体重も意外と早く戻ってきました!!

 

筋肉は裏切らないんや!!

 

さて、1月に登録した某マッチングアプリも今月で3ヶ月目に突入し、来月更新になってしまうためとりあえずいいね押しまくリンピックをしています。

特に何もなかったら退会しようと思っています。

いや、何もなくはなかったT Tやはり1月の非モテコミッティングデートで全ての出会い運を使い果たしてしまった気がしてならない。

 

といいつつ、それなりにマッチングも増えてもらえるいいねもなぜか増えてきましたw

 

そんな中、いいねくれた台湾人女性がいて、今週7日にマッチしたのですがなんと明日デートすることにww

 

出会って4秒で・・・でなく知り合って4日でデートです。

 

デートといってもガチな感じではなく、向こうが行ってみたいという某所を僕が案内するという形で行くことになりました^^

 

日本語含む3ヶ国語話せるみたいで、ぜひ英語を教えて欲しいものですね^^

 

お姉さんとデートというのがほぼ初めてなのと、そろそろ外でデートしたいと思っていたので楽しみです。しかも外国人と歩くなんて刺激的や笑

 

間違って趣味はオナ禁とか言ってしまわないように気をつけます笑

 

そして明日デートというおかげで、ムラムラしていた今日も乗り切ることが出来そうです。

 

インフル時は中断してたけど、瞑想も継続中。

良い感じで筋トレ×オナ禁×瞑想のリズムが出来てきました。

 

ゲラウェイ!ゲラウェイ!俺はピエロ!!


B'z - ピエロ(LIVE-GYM 2006 MONSTER'S GARAGE)

 

また良い曲と出会っちまったんだよ♪

 

では。