10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

9日目 動物

おばんです。

今日は台湾人女性の方と上野動物公園に行ってきました。

そう、動物が好きとのことだったので誘ったら急遽行くことになったのですb

 

上野動物公園といえば・・・去年彼女と行った場所。

動物たくさん見て居酒屋行って2人ともたくさん飲んで、その晩僕が動物になって(笑)

淡い記憶が思い出されます。 

 

というか丁度1年前が彼女が出来た日だった。。。 

tetsu0716.hatenablog.com

 今頃2人でご飯食べてる時だった。

男って、過去を美化するっていうけどなんとなくそれは分かりますあの時は良かったんだと!!

 

〜曲入りまーす〜


B'z もう一度キスしたかった Live

 

・・・話逸れましたが、今日会った方は普通に日本語がしゃべれて、会話で詰まることがありませんでした。僕が言うくだらない冗談にも反応してくれたし!

 

テナガザル選手もご健在で!!

f:id:tetsu0716:20180311201434j:plain

f:id:tetsu0716:20180311201506j:plain

 

このつぶらな瞳が可愛すぎる。この後、コイツが後ろにいるカゴに入った仲間を起こしに移動するのですが、無視され続けてて可哀想でした笑

誰かこのテナガザル君と遊んであげて下さい笑

 

昼から動物園来て4時間たってお開き。

良い人だったけどまた会いたいとは思わなかったかな><

 

・・・自分自身が動物園好きなのもあるけど、動物園デートは良いです。お金もかからないし癒されるし。

 

上野はアメ横とか上野公園とか美術館もあって良いスポットだなと思いました。

 

今日歩いてて思ったけど、カップルの男はやっぱみんな健康的ですね。

コイツのテストステロンはどれくらいなんだろうとか思ってました笑

 

今日から睡眠にも気をつけていきたいと思います。

 

筋トレ・オナ禁・瞑想・仕事・恋愛・睡眠・食事

 

ざっと並べたけど全てが自分の納得いくところまできたら1UP出来る気がします。

今の時点で達成出来てる順だとなんだろう。

 

筋トレ>瞑想>食事>睡眠>オナ禁>仕事>恋愛

 

といったところだろうか。

あとブログに書いてくって大事ですね。

こうやって書いててもその日の夜に右手が恋人になっている場合があるので気をつけねば。

 

俺は1UPスルンダ!!

 

という強い信念を持って行動していきます。

来週別の女の子とデート出来るかもなので楽しみです^^

では!