10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

16日目 まだまだ現役

おばんです。

今日は都内某所で行われたリレーランに出場して来ました。

4人で5kmずつ走ってタスキを繋ぐ!

 

インフル発症以来ジムではウエイト中心にやってたので少々不安ありましたが、走ってみれば私のタイムは22分11秒。まだ1キロを4分台で走る力は残ってました。というよりやっぱり筋トレの成果が出ている気がする。腕もしっかり振れるし。今年こそフルマラソンでれたら良いです!チームとしても順位はかなり良くて入賞まであと少しだったので来年はとれたら良いな。

 

f:id:tetsu0716:20180318232055j:plain

 

お恥ずかしい話ですが今年入って14日越えたことなかったけどようやく越えた!

もう変にムラムラすることはなくなりました。

あとはぐっすり寝て筋トレしてテストステロンさんを放出させていきたいと思います。

 

昨日のデートの約束は流れてしまいましたがorz3

 

来週は最近の本命の方との約束があるので2ヶ月前の失敗をせぬよう心してお花見してきます^^

 

では!