10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

迷走

おばんです。

ちょっと間が空いてしまいました。

4月は年間で最も忙しい月であり、先週の序盤までずっと22時帰りでした。

もっともっと忙しい人はいるのだろうけど、自分的にはまあよく頑張ったなという感じです。まだやること残ってて、来週で片付けないといけないですが。

そんな中、マッチングアプリで2人の女性と先週、先々週とお会いしましたが、またしてもどちらも写真よりふくよかな方で、また会いたいとは思いませんでした。。。

相手もそう思ってるだろうけど、そろそろアプリは休もうかと思います。

 

そうしてむしゃくしゃしているうちに、セクシー女優でタイプな女優を見つけてしまって、若干の猿状態でした。

 

・・・でもやっぱりこれではダメだ!!さてどうしよう!!

となっているとこです。

 

筋トレと瞑想はそれなりに続けられているけど、禁欲がうまく続かない。

そして禁欲が続かないことに対して嫌悪感を抱いてしまう。

 

でも仮に、禁欲してなくてモテモテの状態だったらどうかというと、きっと、禁欲しなくていいやって思うのでやはり自分はまずモテるために禁欲しているんだと実感しています。

 

今月仕事していて、やはり体力落ちたなと。それなりに運動はしているので、加齢による影響かと思うと悲しいですが、ふと思えば仕事の量も増えているので一概に言えませんね。

 

今日はヒトカラしてきました。B'zの曲を歌えるように最近はヘッドボイスの練習しているのですが、


ヘッドボイス強化エクササイズ! VTC71話

これが中々良くて続ければ新たな発見がありそうな気がしています。

元々鼻腔共鳴は否定派よりだったのですが、鼻腔共鳴を意識した自分の声を録って聞いてみるとまだまだ鼻腔よりの声には聞こえないので逆にまだまだ鼻腔に寄せれるのではと思っています。喉に力が入らない範囲で。

 

筋トレで体幹は前より強くなってるけど、やはりキーには直接影響しないですね。

体の筋肉鍛えて高音出せるならもっとみんな歌えている訳だし。

歌は奥深いです。鼻水が喉に垂れてくるのをなんとか治したいです。

 

さて、話題が逸れてしまったけどこれからどうしよう。

とりあえず土日はセーフ。エロ禁までできたかというと微妙だけど。

全てが中途半端な感じがしていますが、考えすぎないで早く寝ようと思います。

 

今年のコナンの映画もぶっ飛んでて好きです。もはやアクション映画ですね。安室さんの乗ってるスポーツカーカッコ良いですね。

あと一週間頑張ろう。